2010年7月9日金曜日

BREAKDOWN SLAM 8






















BREAKDOWN SLAM 8
7/9(Fri) @ Shinjuku CLUB DOCTOR
OPEN / START 23:00
ADV / DOOR ¥1,500

【LIVE】
EDGE OF SPIRIT
BIRTHPLACE
AS WE LET GO

【DJ】
BREAKDOWN SLAM DJs

【GUEST DJs】
JUELZ SENTANA (NUMB)
xGODCLANx (THE LOYAL、CLANDESTINE、BAXE)
DTKD (ALLIANCE TRAX)

TICKET: breakdownslam@gmail.com


ついに明日(日付変わって今日!)に迫りました!昨年1月にスタートして以来、気づけばもう8回目になりました!今年はハイペースですでに3回目になりますが、先日のTHE MONGOLOIDSにしても、今年に入ってからは特にラインナップ的にもかなり豪華で濃厚になってます。

今回は重鎮EDGE OF SPIRITを始め、BIRTHPLACEとAS WE LET GOという他でなかなか観ることがないであろうラインナップに、ゲストDJ陣も前々回以上に面白いメンツになってます。僕ら以上に入念に選曲してくれてるという噂も・・・笑。DTKDのターンではDr.DOOM先輩presents #KOTFフォトセッションがあるとのことで、TERRORシャツ持ってる方は着用して来てみてはいかがでしょうか?KOTF blogに載る可能性も!?

そんなこんなで明日はFRIDAY NIGHT!朝まで飲んで騒いでモッシュして楽しい一夜にしましょう!OPEN/STARTが23:00でいつもと変わらないのですが、バンドのトップバッターは結構早めに出るのでオープンから遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿