2009年10月20日火曜日

Red Hot

BS CREW内はもちろんのこと、DHC/IRSのH8MONGA氏、L2TG他数々のバンドマンや、BSに頻繁に遊びに来てくれるお客さんにもへヴィユーザーがいるというレッドホットすぎるラーメンHxC界の中本本店に久々にぶっ込んだ。今年初めぐらいに飾った本店デビュー戦はあえ無く惨敗し、個人的にはこれまで通った新宿、亀戸、御徒町、池袋、渋谷店の中では池袋店が上位だったけど、この日食した「北極やさい」で一掃!皆、本店がベスト!と口を揃えて言っていた通りでした。まだまだ中本修行が足りませんね。この日は本店にしかないメニューを行っときました。

北極やさい野菜増し x 冷味丼 x ねぎトッピング


蒙古卵麺



































蒙古卵麺もちょっともらったけどこれもうまかった!でも北極やさいの濃厚さには足元にも及ばず。。。これらを食した翌日にはかなりの高確率で腹を下して、ケツが熱くなり唐辛子まみれになるのだが、この日は翌日を待たずして激しい腹痛に襲われました。これも中本後遺症の一つなので行ったことない方はこれらも含めて楽しんでください。


10月限定で「北極の超」が登場中! 以前、新宿店で「北極の超」を食べたが、新宿店限定のインドも入ってたためへヴィすぎて死にました。しかし、本店のほうはどうやら感動すらしてしまうほどに美味らしいので再度ぶっ込もうかと思います。

















話は変わり、完全スルーを決め込んでたPOISON THE WELLのLOUDPARKでのSET LIST発見。

Botchla
Zombies Are Good For Your Health
Antarctica Inside Me
Ghostchant
Slice Paper Wrists
Sparks It Will Rain
Letter Thing
Apathy Is A Cold Body
Exist Underground
Cinema
Prematurito El Baby
For A Bandaged Iris
Artist Rendering of Me
Nerdy

異常です。変態です。
こんなベスト選曲で来ていたとは泣けます。


♪MUSIC
HATEBREED - Satisfaction Is The Death Of Desire / Perseverange
ADVENT - Naked And Cold

0 件のコメント:

コメントを投稿