2010年5月17日月曜日

GIANT KILLING

















先週土曜日はANGAGEMENT企画"GIANT KILLING"でした。長丁場でしたが楽しかったですね。DJで誘ってくれて本当にありがとう!最近全然音源をディグ出来てないので、もっといろいろチェックしないといけないなと思いつつも楽しめました。個人的には久しぶりに観ることが出来たEDGE OF SPIRITが相当ヤバかった!!さすがの貫録で、トリの企画者ANGAGEMENTへの並々ならぬプレッシャーを与えてたと思います(笑)。ANGAGEMENTもそれに応え熱いライブを見せてくれて、最後はTHE GHOST INSIDEの僕らのアンセム"The Lion War"が飛び出したり盛り上がってましたね。

そのANGAGEMENTはBREAKDOWN SLAM7-THE MONGOLOIDS JAPAN TOUR-にも出演!NUMBやFIGHT IT OUTとどれだけ渡りあってくれか楽しみです。そして8月には早くも企画第三弾が決定!すでにTHICK AS BLOODとALL HEART(USA)が決定してます。国内勢も今回に劣らない相当ヤバいラインナップを揃えてくると思うので今から楽しみです。


ANGAGEMENT presents vol.3
『THICK AS BLOOD & ALL HEART japan tour』
8/31 横浜Bay Jungle

act:
ANGAGEMENT
THICK AS BLOOD(US)
ALL HEART(US)
and more BANDS!!


GIVE IT AWAY!

0 件のコメント:

コメントを投稿