2010年5月3日月曜日

KaOS BOYz!





































































昨日はKaOS BOYzに参加させていただきました。HARDCORE BIGBANGに続き、誘っていただいたGUERRILLA CROWZ/JUICY MAGのyusukeさん、ETERNAL BのKENさん、SENTAさんを始め、みなさんありがとうござました!!

全バンドフルではないですが観れたし、自分たちもだいぶ楽しみました。普段なかなか観ることのないCOCOBATだったり、Remind Me~You Up Aroundの懐かしすぎる流れをやっていたBACK DROP BOMBだったりをアンチで観るレア感だったりもあったけど、GC~CREEP OUT~NUMB、FIGHT IT OUT、そしてETERNAL B最高すぎました。

昨日のBEST SHOWは間違いなくEB!7EPの流れヤバすぎました。
















僕らはラウンジでゆるすぎる感じでDJをやらせていただきました。

ハイライトは前回のBBQに続き、FAKECOUNTナリタさん祭りです(笑)
INSIDE OUT、UNDERTOWを大シンガロングした後、GBのNo Reason Whyで完全にCIVに成り切ってました。















































この後、SENTAさんにドツかれてました(笑)。噂によるとDOC.Pさんにもマジ怒られしていたという情報も。。。こんな感じもありつつ、ブースのほうへ冷やかしに来ていただいた皆さんもありがとうございました!

2週間後!同じくここANTIKNOCKにて、ANGAGEMENT企画があります!





















今回はフロアでの転換ですが、参加させてもらいます。バンドもEDGE OF SPIRITやENDZWECK等楽しみなラインナップですね。我らがThick as TakeshiがFOODを出店するという噂が・・・ぜひぜひお越しください!


♪MUSIC
RAGE AGAINST THE MACHINE - Renegades

0 件のコメント:

コメントを投稿