2010年6月12日土曜日

THE MONGOLOIDS JAPAN TOUR 2010

















一日経ちましたが、BREAKDOWN SLAM 7 -THE MONGOLOIDS JAPAN TOUR-初日に出演してくださったNUMB、FIGHT IT OUT、THORN、BEFORE MY LIFE FAILS、ANGAGEMENT、遊びに来てくれたお客さんや友達、そして、今回THE MONGOLOIDSを招聘しているLOYAL TO THE GRAVE/GIVE IT UP!のKOBAさんありがとうございました!

前日にNRSVが出演決定になったりでバタバタしちゃいましたが、SENTAさん(NUMB)のおかげでパーティーすぎる一夜になったと思います!ありがとうございました!

ライブ当日に日本入りしたTHE MONGOLOIDSですが、非常にタイトでライブも相当ヤバかったです!新曲イケてますね。やはり音源で聴くよりもライブのバンドでした。

昨日仙台で本日新潟!!





















BS7にも新潟から遥々、企画のCABOOSEのトオルさんが遊びに来てくれてました。今日の新潟も間違いなく盛り上がるでしょう!KOBAさんがVoになってからのLOYAL TO THE GRAVE観たかったー!BORN FROM PAINまでお預け。

そして日曜日は最終日!GIVE IT UP! FEST!





















鉄板のラインナップ!これまた見逃せないでしょう。個人的には最近へヴィロテ中の新作"TRIBE CALLED HARDCORE"をリリースしたCREEPOUT、8月にフルアルバムのリリースを控えてるILL COMMUNICATIONが特に楽しみです。FACECARZもひさびさに観れるような気がしますね。

今回のツアーはBS CREWのNew Noise君がツアーに同行中!GIU! FESTのチケットはBREAKDOWN SLAMのほうでも予約を受け付けてますので、まだ予約してない方はbreakdownslam@gmail.comまで【お名前・枚数】をメール下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿