2010年6月7日月曜日

THE MONGOLOIDS JAPAN TOUR SOON!!!!!






















ついに今週ツアースタートです!!

ツアー初日はBREAKDOWN SLAM 7です!















BREAKDOWN SLAM 7
- LOYAL TO THE GRAVE & GIVE IT UP! presents THE MONGOLOIDS JAPAN TOUR 2010-
6/10 (THU) @ SHINJUKU NINE SPICES
OPEN 18:00 / START 18:30
TICKET ADV.2500YEN / DOOR.3000YEN

THE MONGOLOIDS(USA)
NUMB
FIGHT IT OUT
THORN
BEFORE MY LIFE FAILS
ANGAGEMENT

DJ: BREAKDOWN SLAM

info: http://www.myspace.com/breakdownslamhc
ticket info: breakdownslam@gmail.com


ここ最近のAT TOURで、50LIONS、BANE、CEREMONY、CRUEL HANDと来日したけど、 THE MONGOLOIDSが日本に来ること自体が非常にレアすぎるし、 まだ個人的にはライブを観たことないんだけど動画を観る限り相当ヤバいと思います。NINE SPICESでやるということでハードコアショーになるのは間違いないでしょう。NUMBを始め、ラインナップも平日らしからぬ豪華さなので楽しい一日になると思います。


GIU!にTHE MONGOLOIDSのインタビューが掲載されてます。
http://blog.livedoor.jp/axethebulld_168/
日本限定MERCHも非常に気になりますね。
これはツアー初日にゲットするしかないでしょう。



チケットご予約希望の方は上記アドレスにメールいただくか、コメント欄に【名前・枚数】を書いていただければ前売料金で取り置きさせていただきます。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿