2010年2月17日水曜日

THE KIMBO WANTS A PEPSI TOUR






















04/16 | Palmdale, CA | The Crossing
04/17 | Modesto, CA | Modesto Virtual
04/18 | Portland, OR | Hawthorne
04/19 | Seattle, WA | Chop Suey
04/20 | Boise, ID | The Venue
04/21 | Salt Lake City, UT | Kilby Count
04/23 | Denver, CO | Marquis
04/24 | Omaha, NE | Sokol
04/25 | Des Moines, IA | Vaudeville News
04/26 | Elgin, IL | Mad Maggie's
04/28 | Grand Rapids, MI | Mixtape
04/29 | Erie, PA | Forward Hall
04/30 | Syracuse, NY | Lost Horizons
05/01 | Providence, RI | Club Hell
05/02 | Holyoke, MA | Waterfront
05/03 | Albany, NY | Northern Lights
05/04 | Long Island, NY | Crazy Donkey
05/05 | Lemoyne, PA | Championship
05/06 | Pittsburgh, PA | Mr Smalls
05/07 | Louisville, KY | Uncle Peasants
05/08 | Nashville, TN | Rocketown
05/09 | Little Rock, AR | The Village
05/11 | Albuquerque, NM | Launch Pad
05/12 | Las Vegas, NV | Area 702
05/13 | Tempe, AZ | 23 West
05/14 | Anaheim, CA | Chain Reaction
05/15 | Anaheim, CA | Chain Reaction
05/16 | San Francisco, CA | Slim's

これまたビッグなロングツアーが決まったっすね。GBにSUICIDALというフライヤーもイケてますね。最近は自分もコカ・コーラよりペプシ派です。

おそらくCAのみだろうけどTHE STORY SO FARまで出るってあたりがローカルまでしっかりサポートしていて高感度高いです。SYG自体が高感度高い優等生なので下がりようがないですが。にしてもTITLE FIGHTが観たすぎる。他のバンドはいいからTITLE FIGHT観に行っちゃおうかと思ってしまうぐらい。どうせだったらCWと組みあせて観てみたいけど。。。

もう最近はこればっか観てる。

Title fight from KO Films on Vimeo.

Intro~Memorial Fieldの流れは何度観てもしびれるし、シンガロングとスタンドマイクなのにお構いなしに飛んでくるキッズがたまらないっす。

そして、言わずともTITLE FIGHTのメンバーが3人がいるBAD SEEDのこれもiPODに入れてまでして観すぎてます。

Bad Seed from KO Films on Vimeo.

今現在簡単に手に入る"S/T 7'"とWAR HUNGRYとのSplitは持ってるけど、ネットで"Bad Seed II"という4曲入りを拾った。Myspaceにも上がってるSwallowing Knivesとか入ってるのだがこの4曲が最強すぎる。盤があるなら手に入れたいですね。今出てる全曲合わせて編集盤という形でどっか出さないですかね?このバンドの周辺を一通り聴いてまたTFとBAD SEEDに戻ってくるとこの2バンドの良さが3割増しぐらいで味わえます。

とりまHOODIEをバンドからゲットして準備万端なので早いところAT TOURで来てくれることを期待してます。


♪MUSIC
BAD SEED - II

0 件のコメント:

コメントを投稿