2010年2月24日水曜日

Thanx!






















BS first merchのオーダーを締め切らせていただきました!予想をはるかに超えるオーダーをいただき、有難い限りでございます!他県からのオーダーの多さと、BSの存在を知ってる方が関東以外にもいたのには本当に驚きました。予約していただいた方は3/5(金)の当日にDJブース横のmerchブースで引き換えします。通販の方は週明けの3/8(月)から発送しますので到着お楽しみに。

今回反響も良さげだったのですが、このblogやmixiのコミュを見てくれてる方はごく一部だと思うので、BS6の当日に超若干枚数(たぶん各サイズ1~多くて2枚低度)を販売することにしました。当日ノリでチェックしてくれる方がいることを祈ってます。

また次のBSまでにnew merchを作る予定なのでまたチェックお願いします!
BS6まであと10日!


さて今週末はまたも目白押し!!
まずはCRYSTAL LAKE企画@ACB!





















若干この日は家の用事があってスタートに出遅れそうなんですけど間違いなく遊びに行きます。CLのTWITTERによると、"A big announcement very soon!!!"http://www.myspace.com/crystallakeとのことできーぷちぇきらが必要くさいです。それと土曜日は新曲もプレイするそうで期待!


日曜日はハシゴ系でまずはPLUM JAM @ 梅ヶ丘RINKYへ。





















INSIDEの1st demoがついにリリースされるってことでゲットしたいと思います。それとDOC.PさんのAWLGでのfirst showということでこちらも楽しみ!チケット500円だしスタジオライブなのでマストでしょう。

そして、そのままSTRIKE ANYWHERE @ O-nestへ。





















今年初FIOになるんかな?SAはBLACKLISTEDと一緒に来て以来なのですが、新作も良かったし小箱で観るのが初!異常に盛り上がりそうっすね。

明日はSTRIKE ANYWHERE/FRENZAL RHOM/SKYWAY/99 ANGERというラインナップでO-WESTでありますが節約中のため週末まで我慢します。


♪MUSIC
REACH THE SKY - So Far From Home
KEEP IT CLEAR - S/T

0 件のコメント:

コメントを投稿