2010年4月20日火曜日

50 LIONS JAPAN TOUR DIARY pt.3 in Nagoya

















ツアー最終日は名古屋。昼頃に出発して定番のキャッスル観光をかましに名古屋城へ。入場券売り場でKedgeと高ぶる。

定番系で。
















春姫。
















Doc.Pさん(DHC/AWLG) & 名古屋の重鎮xLE DIABLExさん(xBRIGHTx) & Kedge(INSIDE)
















大阪・名古屋公演時はこのxLE DIABLExさん宅へ宿泊させていただきました。昨年AL4Wの豊橋に観に来ていただいたり、PUTVで会ったりとか面識はあったんですが思わぬところでの再会で驚きました。大阪公演の夜はDTKD、kedge、AWLGのみんなと部屋で異常に盛り上がり完全に修学旅行すぎました(笑)

TITLE FIGHTのメンバー3人がいるDISENGAGEのDEMO TAPEをゲット。
















滋賀の川井君 & xtkx(INSIDE)
















彼はBSシャツを通販したり、AWLGのMERCH全買いするほどの変態です。

xBRIGHTxを観た後に、矢場とんへパイルオン!





















グッドチル with KENGO & ベンジー & DTKD。
















有名なわらじトンカツをオーダー。思ったよりも小さかった。
















50 LIONSライブ直前。









































Dave(BLACKLISTED/SIX FEET UNDER)も気合入れてた。初光景。





















レーベルメイトの50 LIONS with AWLG!
















東京へ戻って来てDTKDと打ち上げ。
霜降り&脂の乗りが異常!
















AT TOUR初帯同も終了。新たな発見もあったりで楽しかったです。
AT BIG THANX!

久々の地方でいろんなバンドを観つつAS WE LET GOとINSIDEを観て、やはり東京のシーンのバンドの安定感と格の違いを見せつけてくれたように思います。しかしながら名古屋公演に出てたSHARK ETHICは注目すべきバンドですね。Voはオーストラリア人でNo ApologiesのVoの弟だそう。それだけでなくライブはまだ2回目らしかったのですがだいぶイケてました。

50 LIONSはまだ数日日本にいるのですがチルしつつお見送りしに行きます。


♪MUSIC
50 LIONS - Time Is Enemy

0 件のコメント:

コメントを投稿