2010年4月5日月曜日

PUNKSPRING 2010






















FACE TO FACE最高でした。言う事なし。

今年のPUNKSPRINGのBEST ACTは間違いなしにFACE TO FACE。初めてFACE TO FACEを観れた自分にとっては感無量でした。でも30分は物足りなかった。もうサークルピットに入りたいというより、ただにやけながら観入ってました。帰ってひたすらに所持してるアルバムすべて聴き倒すくさい。

珍しく今回はガッツリ昼から最後まで観たけど、中でも311、SET YOUR GOALS、RELIENT Kは非常に安定してて貫禄ありで完璧でした。10YEAR ANNIVERSARYを迎えての来日となったNFGは今のツアーでやってるS/T TOURのセットリスト(S/Tの曲順通り)で来たら狂いすぎてたとこだけど、いつものフェス向けのBEST HITS NFGでした。自分の中ではS/TこそがBEST HITSですけどね。でもHit Or Missの直前にS/T時のロゴ幕に変わった瞬間高ぶりすぎました。あとはチャドがTERROR/LAシャツカットオフでプレイしてたのが印象的でした。

会場で10YEARの記念グッズ的なのを発見して即買い。





















モノは大したことないけどもうS/T当時のフォトってだけで上がりすぎました。しかも奇跡のラス1でした。行って良かった。


♪MUSIC
NEW FOUND GLORY - S/T

0 件のコメント:

コメントを投稿