2010年4月12日月曜日

KAIKOO

















KAIKOO POP WAVE FEST行ってきました!
ロケーション最高!
















昼間は暑いぐらいだったけど風があるので気持ちいい。
















最高にカッコ良かったNUMB!
















実に8年振りの来日となったRIVAL SCHOOLS!!最前で堪能!
















GBやらソロでは来日してたWALTER先生。
やはりRIVAL SCHOOLSで来たのには心底感激!
















新曲2曲を含むセットリスト。全曲名曲すぎて泣けた。





















ラストのUsed For Glueは当時をフラッシュバックさせてくれました。
明後日のWESTも楽しみ過ぎる!

おまけ。
RIVAL SCHOOLSが終わって行くと渋さ知らズがえらいことに(笑)
















FUJI ROCKでは何度も観てるので若干違和感があったけど集客も異常で盛り上がりも異常!まさにパーティーでした。その他にもCOCKHEAD HIPSTERSとかカッコ良すぎるバンドもいっぱい観れて満足!家から電車で30分で行ける場所なのも最高でした。NUMBを観て思ったけどここでハ―コーなフェスをやったら最高におもろいだろうなー。


♪MUSIC
RIVAL SCHOOLS - United By Fate

0 件のコメント:

コメントを投稿