2010年4月12日月曜日

ALL HEART NEW SONG UP!















ハワイ出身のALL HEARTが新ヴォーカリストを迎えての新曲をアップしました。
http://www.myspace.com/allhearthi
まだミックス前の音源なのでこれからの仕上がりに期待です。

個人的に以前のヴォーカルがかなり好きだったので最初は若干の違和感を感じてしまったけど聴けば聴くほど良いですね。ちょうど先週金曜日にレコーディングを終えてて、これからミックスして完パケする模様。

すでにUS TOURは何度か行っていてTHE WARRIORS、CDCからFINCH、TAKING BACK SUNDAY、BOYS LIKE GIRLS等のツアーをサポート。今週末はEMMUREのサポートを行うそう。

USではまだレーベルが決まっていないそうですが、日本では僕が新たに始めたICE GRILL$ RECORDSからリリースします。more info soonて感じでEPからも数曲収録します。まだ更新してないですがICE GRILL$ blogを別で始めようと思ってます。

ALL HEART NEXT SHOW!





♪MUSIC
ALL HEART - No Guts No Glory

2 件のコメント:

  1. All Heartはボーカルが変わったんですか!全然知らなかったです。

    にしても、All Heartの国内盤発売、ありがとうございます!絶対に買いますんで☆

    返信削除
  2. ♪number3104さん
    ほんとつい最近みたいです。前のVo凄い好きだったのでちょっと残念ですが、アップされている新曲聴く限り問題なしっぽいですね。

    買っていただけたら嬉しいです!ぜひよろしくお願いします!リリースまで待ちきれません(笑)

    返信削除