2009年12月25日金曜日

CJ CAFE

先日こーいち氏(CLV)に教えてもらったCJ CAFE @ 日本大通りが気になりすぎて昨日行ってきました。


































































































アメリカ人客も多いらしくドルでも払えるみたいで、横須賀にでもありそうな雰囲気。POWERFOODが有名らしくCJ KINGっていうステーキのBIG SIZE(200円増し)をオーダー。ガーリックステーキうますぎだったが、付け合わせにマッシュポテトにチリチーズがどっさり乗ったものとサラダが付いててへヴィでした。もう一個のチリバーグも通常サイズながらビッグでした。サイドメニューのチリポテトもうますぎました。トータルすべてにチリチーズが付いてました。

ホムペやらmixiやら店の貼り紙等々も含めオーナーが厳格くさく、写真撮影NGも敏感くさかったのでこっそり撮影。フラッシュでも焚こうもんなら追い出されそうでした。テーブルチャージとか取られる店だったがその割に計算ミスでチリポテトがフリーになってたのでラッキーでした。他のメニューも気になるもの多数だったのでまた行こうかと思います。アメリカンなジャンクフード最高です。


そんなCLVの来年のFIRST SHOWが決まったようです。





















メンツ凄いっす。来年はCLVのフルに期待。


♪MUSIC
POLAR BEAR CLUB - Chasing Hamburg

0 件のコメント:

コメントを投稿