2009年12月5日土曜日

I'm Burn

















FINCH x FUNERAL FOR A FRIEND Japan Tour @ AKASAKA BLITZへ行ってきました。仕事辞めてからあんまり会わなくなった業界人の方々にもたくさん会えて話せて楽しかったです。電車降りてホームでCROSS BEATの方とバッタリとか普通ないですよね。ライブはと言うとFFAFはベスト盤が出たらしく初期中心の選曲で来たので初来日を思い出しましたね。超初期から好きなバンドだけど、今日に限ってはFINCHの圧勝でした。3月にクアトロで観たときよりも一層洗練されてたし、2Fにいながら圧倒的なエナジーがビシビシと伝わってきました。選曲も前回とは変えて来ててこちらもパーフェクトでした。Brother Bleed Brotherは2ndの中でも好きな曲だったので嬉しかったです。Enderのアレンジもフェイクなしの今回の方が痺れました。絶賛しすぎですが本当にヤバかったです。それと赤坂BLITZはスピーカーが上向いてるのでもしやと思いましたが1Fフロアより2Fのほうが圧倒的に音が良いですね。2Fにいた人はみんな同じ事言ってましたが、1Fは1Fの楽しみ方があるしどっちが良い悪いはないですけどね。


FFAF set

Streetcar
This Year's Most Open Heartbreak
Wrench
Bend Your Arms
Recovery
She Drove Me To Daytime Television
All The Rage
Captains
Bullet Theory
Roses For The Dead
Escape Artists Never Die
Into Oblivion
The Art of American Football
Juneau


FINCH set

New Biginnings
Worms of the Earth
Grey Matter
Insomniatic Meat
Dreams of Psilocybin
Daylight
Without You Here
World of Violence
Letters To You
Post Script
Ink
Brother Bleed Brother
Untitled
What It Is To Burn
-----
Ender
Stay With Me


♪MUSIC
FINCH - What It Is To Burn
FUNERAL FOR A FRIEND - Casually Dressed & Deep In Coversation, Hours

0 件のコメント:

コメントを投稿