2009年12月13日日曜日

Thick as Takeshi rules!

















昨日はBS CREWのDJ兼FOOD担当でもある鉄人Thick as Takeshi家にお邪魔しての鍋パー!夏はBBQ、冬は鍋、さらに季節問わずにタコスパーティーなんかもやってますが、毎年この時期になると毎週末開催してた気が(笑)今年の始めはリアルに毎週末やってましたね。僕なんかは毎回ただ自分が飲むお酒を持参してくだけでただ料理をいただくだけな何もしない奴なんだけど毎回楽しませてもらってます。

昨日はライブに行ってる人、実家に帰ってる人、仕事の人など多数で、あえて声掛けてない人もいますが、今回は4人でしっぽり系鍋。鍋パーなんて普通に4人ぐらいだよね。いつもこの倍以上いる気がするけど今日はPUTVやらxSEVENTHDAGGERx FESTのDVDなんかをおかずに戴きました。とりま料理の鉄人すぎました!

ダシがききまくりの雑炊ヤバし!※クリックすると生唾もの。。。
















パイナップル登場後のシメのアイスも絶品すぎた。
















すべてがパーフェクトすぎました。再度年末に盛大な忘年会やるらしいのでいつもご参加の皆さん全員参加で!

そしてこれを味わいたい方はぜひ来週のBREAKDOWN SLAM vol.5へ!と言いたいところなのですが、ライブハウスとの諸事情により今回はFOODがなくなりました。楽しみにしてた方々申し訳ないっす。声明文はThick as Takeshiよりいずれあるでしょう。とりま中本でもスタ丼でもウェンディーズでもバーキンでもどこでもいいんでビートダウンしてからご来場下さい!HNIBもいつもの3割増ほどのビートダウンをかましてくれるとのこと。AT ONE STROKEも絶対ヤバすぎるしDOMINATEも楽しみすぎてワクワクですね。























♪MUSIC
GUNS UP! - Outlive
ALPHA & OMEGA - Devils Bed
POLAR BEAR CLUB - Chasing Hamburg

0 件のコメント:

コメントを投稿