2009年12月3日木曜日

MERCH DIG






















昨日はBOWL HEAD/INYA FACE/CR JAPANのオフィスにお邪魔してリリースのミーティング。毎度恒例の輸入盤ディグは金欠のため控えて、YOYO-Tさんに連れられMERCH DIGのオフィスに初訪問されていただきました!SENTAさんとOZKさんに温かく迎えていただき嬉しかったです!































雰囲気良すぎますね。こういうオフィスに憧れます。BSの話をしたりいろんな音楽の話をしたりしましたが、来年2月頃にリリース予定のDOMINATEの新曲をいち早く聴かせてもらいました。これはヤバいですねー!まさに“震えて待て”な内容でした。マジでリリースが楽しみすぎます。そんなDOMINATEは今年最後のBSにて大トリを務めてもらう予定です。盛り上がるでしょう!!

その後、SENTAさんに池袋のなんつっ亭に連れて行っていただきました。初!生ニンニクが決め手でした。これはうまし!
















海外のハードコアMERCHを扱う国内最強のSTORE、MERCH DIG要チェックです!レアものの入荷は見逃さないようにチェックすべしです。
http://www.merchdig.com

BREAKDOWN SLAMも紹介していただいてます!ありがとうございます!
http://ameblo.jp/merchdig


SKARHEAD new album "Drugs Music & Sex" out now!

















♪MUSIC
SKARHEAD - Drugs Music & Sex

0 件のコメント:

コメントを投稿