2009年12月31日木曜日

Thanks 2009












今年も今日で終わりということで年内ラストポストです。

年内は26日にPUNKAFOOLIC忘年会@ O-CRESTに参加。この日は若干体調不良にて途中参加。すでにCOVERHEAD HIPSTERSが終わっていて(泣)何のカバーをやったのか気になりすぎてましたがコバさんが全身MISFITSだったので理解(笑)非常に観たかったです。着いた頃にはSKTRミノルさんの姿も発見しつつRAT CHILDがMETALLICAのカバーをやってて、自分の中では普通に大御所系なABNORMALSを初見。まさかの全曲カバーでパンクすぎた。続くは今年最も観た日本のバンドFIGHT IT OUT。BREAKDOWN SLAM初回出演も遠い昔のようだけど今年はほんとお世話になったっす。NUMBはAGNOSTIC FRONTのPowerをカバー。お馴染みの曲も含めてさすがでした。

翌日はNCITM/BPの2MANだったり、ジャンクショーだったりがあったものの体調不良の余波と信じられないぐらいの金欠で断念。リアルに電車賃もないという不測すぎる事態に情けなくなりました。。。おかげで数日自宅警備の年末はエモかった。

こんな今年のシメだったわけですが、このblogを始めてまだ2ヶ月ちょい。BSのことも含めつつ完全な趣味を書き綴るだけですがアクセス数もそこそこあるようでチェックしていただいて嬉しいです。コメントしていただいた方々もありがとうございました!

BS的には今年スタートしてばかりで手探りとノリだけで進んで行った部分もあったけど、特に野望を持っていたわけでもなく、ただおもろい遊びをしたいと思ってスタートしたのでここまで5回もやることになるとは思いませんでした。僕らのお遊びに最も付き合ってくれてるYOYO-Tさんには一番感謝してます。そしてこれまで出演してくださったFIGHT IT OUT、SILENCE KILLS THE REVOLUTION、LOYAL TO THE GRAVE、MY LOVE、BEFORE MY LIFE FAILS、PASQUA、GUERRILLA CROWZ、AT ONE STROKE、HER NAME IN BLOOD、DOMINATEや、ゲストDJで出てくれたBONE$、I DESTROY TOKYOのモリさんや、その他関係者の方々にも感謝してます!あと何よりこれまでに遊びに来てくれたお客さん、本当にありがとうございました!

さて次回は以前にもポストした通り3月にお馴染みのclub Doctorにて!

BREAKDOWN SLAM vol.6
2010/3/5 (FRI) @ Shinjuku club Doctor
OPEN/START 23:30
CHARGE: 1,500yen
band acts, guest DJ and more info coming soon!

次回もBSでしかなかなかないような謎(?)なラインナップで行こうと思ってるので随時チェックお願いします。


♪MUSIC
HATEBREED - S/T
SET YOUR GOALS - This Will Be The Death Of Us
MAN OVERBOARD - Split

0 件のコメント:

コメントを投稿