2010年1月16日土曜日

ALCATRAZ added PUTV & EARTH CRISIS/FIRST BLOOD Japan Tour Final!






















偶然ATのHPチェックしてたらAT NEW INFOに、"PUTVにALCATRAZ(from SF)参戦"の文字。。。突然すぎて驚きの余り、3度見ぐらいしました(笑)。members of FIRST BLOOD, SYG, EMBRACE THE END&moreてのは有名な話ですが、新譜を作ってるという情報でだいぶ楽しみにしていたところに、まさかの来日決定。日本で観れるとは思ってなかったのでこれは高ぶりますね。さらにはEARTH CRISIS+FIRST BLOOD Japan Tourの最終日@ACBにもABHINANDAと共に参戦決定とのことで普通に異常ですね。突如メインを喰うアクト・・・いや全バンド普通に楽しみ!この日のためにSFのNEW ERAゲットしちゃうぐらいのテンションで行こうと思います(笑)。






















1/31 (Sun) Tokyo Shinjuku @ACB
w/ABHINANDA, ALCATRAZ, BIRTHPLACE, CRYSTAL LAKE, DOGGY HOOD$
TICKET: ADV 3500 YEN / DOOR 4000 YEN
TIME: OPEN 17:00 / START 17:30
VENUE INFO: ACB HALL TEL <03-3205-0901>
MAIL <livehouse@acb-hall.jp>
URL <http://www.acb-hall.jp/>
TICKET INFO: ALLIANCE TRAX MAIL <info@alliance-trax.com>
LAWSON TICKET: L-CODE <71081>


♪MUSIC
ALCATRAZ - S/T

0 件のコメント:

コメントを投稿