2010年1月27日水曜日

STRUNG OUT Japan Tour 2010






















若干情報の出し方が中途半端な感じのスタートではありましたが、オフィシャルで正式に発表されたようです。
http://unionway.jp/event.html
http://unionway-jp.blogspot.com
どうやら昨年のSTRUNG OUTxAUTHORITY ZEROやら、毎回NO USE FOR A NAMEを招聘している某プロモーターは手を引いたみたいですね。UNIONWAYという団体はよく知らないのですが呼んでくれるのであれば嬉しい限りです。この勢いでRISE AGAINSTあたりをこれぐらいのキャパで呼んでほしいです(笑)。このUNIONWAYってのはKILL YOUR ROCK、CATCH ALL、TIGHT RECORDSあたりが絡んでいるみたいなのでこのへんのバンドがサポートで付くんですかね?追加公演が噂通りACBだったら普通に異常なことになりそうです。。。


♪MUSIC
PROPAGANDHI - Potemkin City Limits

0 件のコメント:

コメントを投稿