2010年1月21日木曜日

TOKYO HARDCORE PARTY






















仕事超速のYOYO-T氏によってフライヤーがアップデートされました。INSIDEのほうもさすがのハイセンスですね。NUMB x INSIDEという異常とも言えるなかなかない組み合わせでやれることに非常に高ぶります。そして開催は3月ですが今年1発目ということで遅すぎる新年会的なノリで今までにない異常にパーティーなDJ陣でやることにしました!それらのDJ陣を観に行くだけでもわくわくしちゃうと思います。笑

BSは何にもとらわれず、NON STYLEで自由な姿勢でやりたいって思ってた部分が強くて、それが最も出せる回になりそうで今から楽しみで仕方ないです!


♪MUSIC
GBNF - Seattle Crew Demo

0 件のコメント:

コメントを投稿