2010年1月25日月曜日

BREAKDOWN SLAM 6 TOKYO HARDCORE PARTY






















ENDZWECK出演決定!!!!
これにて全アクト決定でございます。
BS史上最高のラインナップになったと思います。

そして、GUEST DJに新たな刺客!"PASQUA MOSH BARREL Kiryu"の文字・・・そうです、昨年10月のBS4に出演してくれたPASQUAのKiryu氏がDJとして新潟からこのためだけにやってきます!今回はDONNYBROOK 2枚とLUNA SEAのみでスピンしすぎるとかなんとか(笑)。今回はDJですがマイクスタンドも用意しておきます(謎)。


先週土日はほぼ引っ越し関連に費やしたので、結果Jeffのライブには行けませんでしたー!泣。昨日は荷物を運び込んだ後、腹減ったので隣駅で鍋SLAM中のThick as Takeshi家へ。

まずは石狩鍋。
















おつまみに手製のピリ辛ダレがかけられた冷奴。タレヤバし!
















鍋二回戦目。みぞれ鍋×まさかのイクラ乗せ!お正月ですねー!
















みぞれも大根だけでなくカブも入ってるようでこだわりっぷりも最高っすね。
















シメの雑炊も最強すぎました。昨年の今頃は毎週末やってましたが今年はまだ初!今週末のPUTVを経て、また毎週末やりたいですね(笑)。次回BSは欠席なThick as TakeshiのFOODもいずれBSで復活してもらいたいです!


♪MUSIC
RAGE AGAINST THE MACHINE - People Of The Sun EP

0 件のコメント:

コメントを投稿