2010年1月4日月曜日

PUMP IT UP!






















今日はタワレコ渋谷B1のセール初日(輸入盤新品が全品200円!)。毎年買いすぎてどうせ聴かないってパターンなので今年は極力抑えましたが、まだ買ってなかったCEREMONYの新譜があったり、持ってるけどBLACKLISTEDやらCHAMPIONのDVDとか、RIVALRY SHOWCASEのDVDとか普通に200円なので異常ですね。僕はこういうとこでFACE TO FACEとかの旧譜集めに勢を出したり、PUBLIC ENEMYのLIVE DVD(観るのか?)とか買っちゃうんですけどね。セールは7日までやってるのでお時間ある方はぜひ。僕も行ければもう1回ぐらい行こうかと。

偶然にもCLのShinyaさんのblogにもポストされてますが、その帰りにユニオンでPUTV 09のDVDをようやくゲット!のっけからDBDスタートで熱いですが、CARPATHIANではBS CREWのBEHIが謎の冷やかしダイブをかまし→散らばるという映像が映ってて爆笑しました。CARPATHIANはさらに1stからEnd of the World収録。それにしても普通にPWDが異常すぎてビビりました(笑)映像で見てもこれまでとは。。。他のバンドも全て間違いないですね。改めてPUTVのラインナップの凄さと、前回のDVD同様にクオリティの高さには驚かされます。毎年こうやってリリースされるのは嬉しい限りです。


H8MONGERさんのblogにアップされていたのですが、INDIE ROCK STOREにMOSH IT UP CLOTHING入荷したようです!





















個人的にデザインもグッドでお気に入りのブランドでたまにサイトもチェックしてます。08年にLAに行ったときにWARPED TOURやらどこのショーに行ってもキッズがシャツを着てて異常に欲しくなったけど、どこのブランドのものかもわからずにずっと気になっていて、去年の春前ぐらいにサイトを見つけて高ぶった覚えあり。ちょうどその時期にBAMBOOZLEに行ったので帰ってきたらオーダーしようと思ってたらBAMBOOZLEでブース発見して異常高ぶる僕とMOSH松岡ことNew Noise氏。ちょうどこのフェスにTHE GHOST INSIDEらが出ていたのもありブースを出していたようです。即刻シャツをゲット!
そのときのブースの模様。















































デザインのセンスがイケすぎてますね。TGIのメンバーも普通に着用してたり、出演はしてなかったけどDEAD IN EXISTENCEのメンバーが自分らの音源の営業を異常にしつつ着用してました。BETRAYALもいたくさいけど誰かわからず(ライブ観たすぎる)。。。今はLAのバンドのみならずEMMUREやTASなんかも着てるみたいですね。INDIE ROCK STOREに入荷してるデザインはLAのキッズの着用率は本当にハンパなかったのでマストバイですね。I FIGHT LAのHOODIEなんか出してくれたら嬉しいんですけどないすかね?むっちゃ欲しいです。


♪MUSIC
FACE TO FACE - How To Ruin Everything
PULLEY - Matters
PULLEY - Time-Insensitive Material

0 件のコメント:

コメントを投稿