2009年10月24日土曜日

BREAKDOWN SLAM vol.5 with HER NAME IN BLOOD

BREAKDOWN SLAM vol.5、出演バンド第一弾としてHER NAME IN BLOOD決定!!

12/18に迫ったBREAKDOWN SLAM vol.5の出演バンド1組が決定しました!HER NAME IN BLOODです!まこと君を始め、HNIBの皆さんありがとうございます!僕個人的には超久々に観ることになるので非常に楽しみです。そして、もう1組はまたタイプの違うバンドになると思います。近日中に発表出来ればと。さらには、BSならではの忘年会スペシャル企画としてこの日限りのカバーバンドが登場します!members of BEFORE MY LIFE FAILS, HER NAME IN BLOOD, ANGAGEMENT etcって感じで、リアルタイムに活躍中のアメリカの若手バンドのカバーをやってもらいます。BSに来るようなお客さんにはお馴染みのバンドの曲なんかもやってくれるのでモッシュ、パイルオンしまくってください!ほぼ大体決まってるけど、これからみんなとミーティングして選曲を決めるんだけどすでにワクワクしすぎてます(笑) パーティーしましょう!

そしてそして、今回は前々回のclub Doctorでの開催になるので、前回はvenueの関係で登場しなかったThick As TakeshiのFOOD復活!!FOODのために駆けつけるファンもいるとかいないとか・・・これはまたまた期待大です!!


BSの翌日にこんな強力なショーケースが決定!!
待ってました!とばかりに今最も観たいバンドと言っても過言ではないREIGN SUPREMEの来日はマジでアガります! しかもBRUTAL TRUTHと来日するCONVERGEと一緒だし、DEATHWISH JAPAN SHOWCASE vol.1ということで今後も続いて行ってくれることを期待してます!






















それにしても、この変態的なバーガー気になりすぎます。















♪MUSIC
ANOTHER BREATH - Not Now, Not Ever
DOWN TO NOTHING - Spritting Headache
ALLEGIANCE - Overlooked

0 件のコメント:

コメントを投稿