2009年10月25日日曜日

AT ONE STROKE added BREAKDOWN SLAM vol.5

BREAKDOWN SLAM vol.5にAT ONE STROKE決定!!


















昨日、HER NAME IN BLOODの出演を発表したばかりで、出し惜しみしたわけでもなく、偶然今日のタイミングになったのですが、AT ONE STROKEの出演が決定しました!これはマジでテンション上がりすぎました。実は前回のvol.4の際にオファーさせていただいたのですが、諸々のタイミングが合わず・・・といったよくあることだったのですが、僕ら的にはぜひお誘いしたかったので、今回のvol.5に出演していただくことになって本当に嬉しい限りです。今年スタートしたBSも気づけばもう5回目で、今年ラストでもあり、忘年会的悪ノリも含めて最高のパーティーにしたいですね。皆様ぜひ遊びに来てください!

今回も我等のスペシャルサポーターBOWLHEADのTOMEさんのヤバイフライヤーにも期待しつつ、ひとまずの詳細です。

BREAKDOWN SLAM vol.5
12/18(FRI) @ SHINJUKU CLUB DOCTOR
OPEN/START 23:30
CHARGE: 1,500yen

【DJ】
BREAKDOWN SLAM DJs
(xPirokix, mizuki, BEHI, emmie, Thick as Takeshi, New Noise)

【LIVE】
HER NAME IN BLOOD
AT ONE STROKE
+cover band

【FOOD】
Thick as Takeshi

supported by BOWLHEAD inc.

more info:
BREAKDOWN SLAM Myspace



これは何回観てもヤバイです。当日行くしかないです。



昨日のWALL行けなかったんですがIDT blogにて発見したこのMY LOVEのNEW MERCH欲しすぎます。

































シメはラーメンネタです。
今日ノリで開店を狙ってTETSU本店に行きました。
つけあつの強麺は角ふじ直径の極太っぷりで極悪すぎました。
無駄に大盛にすると自滅するので要注意。





































♪MUSIC
AT ONE STROKE - S/T
AT ONE STROKE - An Illusionistic World

0 件のコメント:

コメントを投稿