2009年10月29日木曜日

YOYO!

10日振りにPC帰還!5年保障のおかげで修理代47,000円かかるも無料で済んで一安心。この10日間というもののマン喫通いしたり、携帯のPCサイトビューアーなんかを使っていたもののさすがに限界。自宅にPCがあるだけで快適マイライフです。でもリカバリーしてすべてのデータが消えたのは泣けた。一から出直します。

さて、BREAKDOWN SLAM vol.5にGUEST DJが決定しました!
そうですこのお方!YOYO-T from BOWL HEAD inc.!





















大々的にアー写を貼っておきます(笑) BSでは初回からフライヤーを作っていただいたり、ブッキング関係でもサポートしていただいたりします。だいぶ前からDJでのオファーをしてたこともあり、満を持してと言ったところですね。当日の選曲が気になりすぎるところです。これまでにGUEST DJでBONE$、I DESTROY TOKYOと出ていただきましたが今後もいろんな方を誘って行きたいですね。逆オファーも待ってます。

そのYOYO-TさんデザインのFOR A REASONのnew merch!
これは買いですね。
別ヴァージョンがユニオンでCDとセットでpre-order中です。











AS WE LET GOのnew merchも登場!





















GANGSTARRすぎます。
完全受注生産とのことで詳細はこちら
ライブ会場で受け取れるのはいいですね。僕もオーダーしようと思います。


話は変わり、BETRAYALの新曲がMyspaceにアップされてます。





















新曲はxAFBxのTonyが参加。
そろそろBETRAYALにはフルを期待したいところなのですがいつになるのでしょう?

xAFBxのほうはついに10/30からラストツアーを行う模様。























今超ハマってる北海道チーズショコラ!十勝チーズが濃厚でうまいす。




















♪MUSIC
TITLE FIGHT - The Last Thing You Forget
FOUDATION - Hang Your Head
IRON AGE - The Sleeping Eye

0 件のコメント:

コメントを投稿