2009年10月30日金曜日

MOSHCAM

個人的にA LOSS FOR WORDS Japan Tour初日 w/BISHOP, LOYAL TO THE GRAVE, NO CHOICE IN THIS MATTER, FIGHT IT OUT, BRAND NEW DAY @ 下北沢ERAでAL4Wの写真を撮ってくださったkohiさんのblogが今月よりスタートしてます。blog開設時からチェックさせてもらってますが、1発目にドロップされていた写真はなんとREDSOX x ON BROKEN WINGS x FURIOUS STYLESでREPした我がBS CREWのxPiroxくん(笑)














BLOODAXEやTERROR/WOPなどをはじめ、イケてるヤバイ写真満載!

xkohix PHOTOGRAPHY
blog: http://xkohix.jugem.jp/
myspace: http://www.myspace.com/xkohix
flickr: http://www.flickr.com/photos/xkohix/sets/
要チェックすぎます。

A LOSS FOR WORDS @ Shimokitazawa ERA




















































































自分も映ってますが顔見知りの方がちらほら。またAL4W観たいです。



以前から地味にチェックしてるMOSHCAM
AUSでのショーがフルセットでアップされているのでなかなか熱いです。TV MOSHには最適すぎるんですが、最近のだとRAISED FIST/CARPATHIAN、THE BRONX、HAVE HEART/CARPATHIAN、SYG/ALL TIME LOW、CARPATHIAN/SHIPWRECK、CONFESSION、BAYSIDE、THE RED JUMPSUIT APPARATUSなどなど数多くのショーがフルでアップされてて、いろいろ観たけどTRJAが意外とおもろかったです。やはりAUSだけあってCARPATHIANが多いのだが、今でもSun Heightsを聴くといろいろ思い出しますね。日本ではNothing To Loseからプレイしてましたが本国ではもうやらない模様。

そして、10/10に行われたこのツアーのフルセットもアップされてます!





















TERROR
song list:
1. Intro
2. Out Of My Face
3. One With The Underdogs
4. Spit My Rage
5. Last Of The Diehards
6. Voice Of The Damned
7. Overcome
8. Life And Death
9. Push It Away
10. Intro
11. Betrayer
12. Better Off Without You
13. Let Me Sink
14. Never Alone
15. Always The Hard Way
16. Encore Intro
17. Lowest Of The Low

STICK TO YOUR GUNS
song list:
1. Part Of Me
2. This Is More
3. Inner City International
4. Enough Is Enough
5. Two Heads Are Better Than One
6. Tonight's Entertainment
7. Sufferer
8. Impact
9. Heartless

※どちらもバンド名をクリックすると観れます。

現ハードコアオールスターズことTERRORはやっぱ最強っす。ScottのALL OUT WARシャツは日本でも僕が観た郡山と東京でも着てましたね。STYGは新曲を2曲プレイしててどっちもイケてます。SET LISTも良いですね。一昨年のWARPED TOURで観た時は普通にヤバかったけど、4月にSAN DIEGOで観たPARKWAY DRIVE/STYG/MYCHILDREN MYBRIDEのツアーのときは結構コアな選曲だったり、This Is Moreでフロアに降りて来なかったり、不満だらけでマジでガッカリしました。でもこの映像を見るとまた観たくなっちゃうね。日本に来る日はいつになるのでしょうか。

そんなSTYGはWOPとSGと共にラブリーすぎるタイトルも注目のCALIFORNIA LOVE TOURに出ますね。WOPの新キーボーディストのプレイっぷりも気になるところです。このラインナップだとSGがWOPを食いそうな予感が・・・。





















最終日のPomonaは異常なことになりそうですね。























THANX DOOM先輩!
次回のBSでお待ちしてます(笑)





















check out DOOM PATROL blog: 明日から旅に出ます。


♪MUSIC
STICK TO YOUR GUNS - Comes From The Heart
CARPATHIAN - Isolation
GWEN STACY - A Dialogue

0 件のコメント:

コメントを投稿