2009年10月13日火曜日

THIS WEEKEND!






















まだ今週が始まってばかりですが、まずは金曜日にGB/QUICKSAND/RIVAL SCHOOLSでおなじみにWALTERのアコースティックライブ!水曜日に下北のユニオンでインストアもやるみたいだけど僕はこれに行きます。個人的にはGBやQSも好きだけどやはりRIVAL SCHOOLSは日本で観たときに本気で感動したのを今でも覚えてるので彼が歌う姿を観るのは楽しみすぎます。未だに"United By Fate"は聴いてるし、最近バンドも復活したし、また日本でRIVAL SCHOOLSとして観たいですね。
それとスペゲとDJ陣も豪華っすね。ワカさんもさることながら、YOYO-T氏のDJプレイは注目すぎるくさいです。ETERNAL BのKENONEさんは先日のBSにも遊びに来ていただき、初めて話しました。そして僕がプレイしてたCAのXIBALBAに反応していました。嬉しい限り!


土曜日はERAに行きます!





















下北に行くなら間違いなく例のクレープ屋はマストですね。
今回はクリーム3割増しでビートダウンする予定です。
“高ぶれ!”


♪MUSIC
RIVAL SCHOOLS - United By Fate

0 件のコメント:

コメントを投稿