2009年10月25日日曜日

THIS IS NEW ENGLAND






















Japan Tourも記憶に新しいA LOSS FOR WORDSはTHE WONDER YEARSとENERGYとのUS TOURがまもなく終了。このツアー中にBANE/TRASH TALK/FOUNDATIONのツアー(kedge君お帰り!)@SDにも参加したり、この後にはSHOOK ONESのツアーにも1本参加したりと、AL4Wの動きはやっぱいいっすね。さらにその先は年内ラストのツアーとしてBOSTONSすぎるTHIS IS NEW ENGLAND TOURが決定。気合い入りすぎ系のツアー用のmyspaceも出来ちゃってます。古くからのお仲間とのツアーって感じだけどこのメンツだと世間的にはVANNAが一番上に来て、次いでTHEREFORE I AMなのね。そうだよね。EpitaphにEVRだもんね。AL4Wはこのツアーの合間もしくは終わりぐらいにはnew stuffのRECに入るらしいんでそっちも楽しみすぎます。

-SCHEDULE-
Nov 28 – Webster Underground – Hartford, CT
Nov 29 – The Loft @ The Chance – PoughKeepsie, NY
Nov 30 – Eleanor Rigby’s – Jermyn, PA
Dec 01 – The Eldolyn Terrace – Altoona, PA
Dec 03 – Mac’s Bar – Lansing, MI
Dec 04 – Frankies – Toledo, OH
Dec 05 – Mojoes Coffee House – Chicago, IL
Dec 06 – Fubar – St. Louis, MO
Dec 07 – Club Neon – Springfield, MO
Dec 08 – 4H Building – Popular Bluff, MO
Dec 09 – The Coup – Clarksville, TN
Dec 11 – The Brewery – Raleigh, NC
Dec 12 – Alley Katz – Richmond, VA
Dec 13 – Harmony Grange – Wilmington, DE
Dec 14 – Otto Bar – Baltimore, MD
Dec 15 – The Aquifer – Clinton, NJ
Dec 16 – Masquerade Club @ The Crocodile Rock – Allentown, PA
Dec 17 – The Vibe Lounge – Rockville, NY
Dec 18 – The Kave – Bangor, ME
Dec 19 – Lupo’s – Providence, RI


それからこの先気になるのはこのNEW FOUND GLORY/TITLE FIGHT/FALLEN FROM THE SKYのツアーでしょう。こっちはFFTSが気合い入りまくっちゃう系でしょうか。でも何と言っても某Biggest Labelと契約が決まったと噂のTITLE FIGHTがNFGとのツアーってことで、これは間違いなく前哨戦て感じですかね。





















もう終わってるけどこれも凄まじいな。





















とりまこれから始まるTRAPPED UNDER ICE/ALPHA & OMEGA/PIECE BY PIECEのツアーもたまらんす。我らBS CREWのAnaheim Girlマイちゃんにmerch鬼買い頼むしかない。

さらにTUIは熱いツアーが続くね。










































TOMEさん、早くTUIが観たいです!


♪MUSIC
NEW FOUND GLORY - Not Without A Fight
A LOSS FOR WORDS - The Kids Can't Lose
ALCATRAZ - S/T

0 件のコメント:

コメントを投稿