2009年10月13日火曜日

New Merch

最近ゲットしたmerch達。









































































































先月半ばにBS CREWのNew Noise & Thick as TakeshiらがTHE GREAT AMERICAN HARDCORE FESに行くってことで4月にアメリカに行った時に余らせた米ドル一部と円をいくらか渡して、注文して買って来てくれたもの。LIVING HELLは頼んでないけどBOSTONならではのCELTICS すぎるハイセンスものを買ってきてくれてアガりました。他にもTUIのRepaperシャツとAL4Wが来日時にMattyが着用していたFIREWORKSのショーツは超お気に入り。プラス、SnF09で販売されてたというGUNS UP!ものを中心にA&O、LION CREW、BOPをゲット。使い過ぎました。あとはヨーロッパの某サイトでTUIを買い漁ってしばらくは落ち着こうかと思います。TUIは今一番ホットなバンドなんで今欲しいです。GUNS UP!は今まで全然所持してなかったんでここに来て買い漁ってるのだが、以前rip offされてるのでebayにまでは手を出すのは控えてるところ。でもやはりCD、LP、MERCHのコレクトはロマンです。

SHOOK ONESの新譜が良すぎます。
SHOOK ONESのCDパッケージ化は日本限定らしいのでATでゲットすべし!


♪MUSIC
SHOOK ONES - The Unquotable A.M.H
THEREFORE I AM - The Sound of Human Lives
SOUL CONTROL - Cycles

0 件のコメント:

コメントを投稿