2009年12月25日金曜日

FAR "Maps And Mazes" Release Party






















最高でした。FARの人間性というか人柄が凄い出てて出演したバンド、お客さんや関係者、FARのステージでゲスト出演したバンドマンとかアットホームで素晴らしい空間でした。ラストとか特にエモかったです。ツアーファイナルまでは観れなそうだけど今から楽しみですね。FARのみなさんおつでした。

ジップロック入りとかこれも人柄なんですかね?笑





















下北恒例&メリークリスマスを込めて(謎)




































クレープおばちゃんの機嫌が良すぎたくさく薄ら笑みすら浮かべてました。ハートマークが異常ですが28日まで営業で29日は材料次第(予約可)なので気をつけてください(意味不明)今年はもう食べ収めたので来年また行きます。


渋谷に異常にジャンクでレトロなナポリタン屋が出来てたので行ってきました。他にはミートソースのみ。大盛無料なので大盛行っときました。































粉チーズ入れ放題は熱い。兄貴盛りってのもあるらしいんで誰か挑戦してみてください。僕は大盛りで散らばりましたけど。厚切りベーコンイケてます。


それはそうと原宿に出来たNIKE STOREに行ってIDデビューしました。
















完成が楽しみです。


♪MUSIC
FOR A REASON - Maps And Mazes, The Elapse Of Our Life

0 件のコメント:

コメントを投稿