2009年12月21日月曜日

FIRE HOUSE

















昨日のAT FEST終わりで友達数名と隣駅にあるFIRE HOUSEへ。ドラマなんかでも使われてたり、バーガー本には必ず掲載される有名店。以前はBS CREWを中心に“バーガー集会”なるものを不定期で決行してて、最大10人ぐらい集まった事もあり。多い時には毎週末行ったり、ライブ前後に行ったりといわゆるチェーン店ではない様々な店舗に足を運んでました。個人的に現在のナンバーワンは人形町にあるブラザーズですかね。今後も不定期ながら行きたいと思うので興味ある方はご一報下さい。

FIRE HOUSEと言えばこれ!MAD BURGER(パティ3枚+チーズ+チリビーンズ+エッグ)!
































うまかったです。へヴィそうに見えますが食材が良いのか調理の仕方が良いのかは謎ですが軽く食べれました。思うにバーキンのワッパーの方がよっぽどへヴィだと思います。お試しあれ!


♪MUSIC
50 LIONS - Where Life Expires
CRYSTAL LAKE/RISEN/UNBOY - Split

0 件のコメント:

コメントを投稿