2009年12月17日木曜日

MISSION

















RIP OFFで有名(?)なMISSION MERCHでAL4Wのnew merchをゲット。実はもう3度目のオーダーですが今のところノーミスノーRIP OFFです。周りやバンドマン関係の方々は結構やられてるみたいですが(笑)。運がいいんですかね。new shitはわりかしすぐ発送してくれるようです。

クリスマスに浮かれてきてるのかおまけシャツを2枚も付けてくれてます。

















先週だかに渋谷に出来たスタ丼に初めて行った。肉飯増しはマストです。にんにく臭異常!週末のDEATHWISH SHOWCASE前に再度行ってビートダウンかますくさいです。

















♪MUSIC
LEWD ACTS - Black Eye Blues
PULLING TEETH - Martyr Immortal
AT ONE STROKE - An Illusionistic World

0 件のコメント:

コメントを投稿