2009年12月7日月曜日

HARDCORE BIGBANG @ ANTIKNOCK






















昨日は待ちに待ったHARDCORE BIGBANG 2009でした。アンチのラウンジでDJというのは見たこともなかったのでどんなもんかと思ってましたがフロア内でやるよりも楽しかったですね。ブースの方に遊びに来てくれた方々、リクエストしてくれた方々、盛り上がってくれた皆さんありがとうございました!ここも含めてMUSIC、FOOD、MERCHすべて網羅して本当に楽しいイベントでした。フロアでは通常の前方ステージだけでなく、後方のPA前にステージが出来て2stages制で進行してました。後方で観るライブが通常の3割増でハードコアすぎてこちらも最高でした。

昨日僕はFOR MY ENEMY, KING OF CLUBZ, STEEL NATION, SKARHEAD, HATEBREED, WISDOM IN CHAINS, BOXCUTTER, MAXIMUM PENALTY, CDC, DEEZ NUTS, DIRTY MONEY, CHEYENNE, TRC, SMA, NO TURNING BACK, ONESTA, PASQUAなどなどプラス、冷やかし大歓迎でFIGHT IT OUT、NUMB、CRYSTAL LAKE、CLEAVE、DHCなんかも流しておきました。

異常にスクラッチを多用しかましまくるYOYO-T氏。再来週のBREAKDOWN SLAMでも暴れまくることでしょう!
















RO$$\のFOODコーナー!気づいたらDoc.Pさんも加わってました。笑
















そしてブリトーを買いに行くと今度はSENTAさんがメインで作ってて、特製の"BREAKDOWN SLAM仕様”のブリトーを作ってくれました。異常チーズ多めで絶品すぎでした。他のと厚みが違い高ぶりました。





















YOYO-T x G-HOODS
ちなみにこの時、DHCのRepresentをプレイ中♪
















ライブ前のFIGHT IT OUT。blog用に撮れ!との煽りで行っておきました。
ちなみにこの時、FIGHT IT OUTのYou Get A Bad Fallをプレイ中♪
















最後に、今回の企画者でもあるyusuke氏率いるGUERRILLA CROWZ!
















ライブも最高だったし、ゲストVocal陣もハードコアすぎて最高だったし、何よりDJで僕らを呼んでくれて本当にありがとうございました!また何かおもろい事がやれたらいいですね。よろしくお願いします!

昨日ライブ前にモリさんがNEW SKTR T-SHIRTをデリバリーしてくれました&DHC longsleeveもゲット!

















さて、あと2週間を切りました!昨日シークレットで出演したDOMINATEもヤバいショーを観せてくれるでしょう!






















♪MUSIC
GUERRILLA CROWZ - 813 Core
ANGAGEMENT - 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿