2009年12月5日土曜日

TONIGHT!






















日付変わって今晩です!!

チケット希望の方はお昼ぐらいまでにguerrillacrowz@hotmail.co.jpまで名前と人数をメールすれば前売りで取り置き扱いにしてくれるそうなので急に行けるようになった方は予約してください!個人的に僕の連絡先知ってる方はメールくれれば取り置きします。

明日はトップにシークレットバンドがいるようなので18:00ジャストからお越し下さい。フロアもロビーもハードコアな一日になると思いますよー。僕もDJ以外の時間はフロアで存分に楽しみます。明日はFOODもあるのでラーメンとかハンバーガーなんか食べずにアンチに集合!!

あと今回の主催者yusuke氏率いるGUERRILLA CROWZのNEW MERCHも初登場と噂を耳にしたので真か否かは定かではないですが要チェックですね。とりあえず明日は18:00に新宿ANTIKNOCKで会いましょう!


♪MUSIC
SIX FT DITCH - Voices From An Evil God
TRC - Destroy & Rebuild
NINEBAR - Raising The Bar

0 件のコメント:

コメントを投稿