2010年3月20日土曜日

BBQ SLAM 2010 SEASON SOON?
















































もうだいぶ春になってきているのでそろそろ鍋からBBQに移行するシーズンが近づいてきました。昨日たまたまホームセンターに行ったらBBQ関連の商品が盛りだくさんすぎて色々揃えたくなってきたところ。去年まで使ってたBBQ SETはどっかのサイトで手に入れた景品で、毎回網とか鉄板とか使い捨てで対応してたんだけど、もうトータルでガタが来てるのと若干グレードアップしてさらにお遊びを高めたくなってきました。さすがにスモーカ―グリルまで行くにはまだ早いけど、イケてるBBQグリルは近々ゲットする予定でいます。ホームセンターだと割高なので、コストコにでも行って買い揃えたいです。

4月に入ったら花見BBQ SLAM開催します。GWあたりに泊まり込みでBBQ CAMPでもかましたいですね。今年はまたいろいろやって行きます(笑)。


さて今晩は上半期ラスト?のNABE SLAM開催。





















鍋の他にいろいろと仕込んでるらしいのでお時間ある方はご一報下さい。
PARTY HARD 2010


♪MUSIC
RIGHTEOUS JAMS - Business As Usual

0 件のコメント:

コメントを投稿