2010年3月10日水曜日

THANX CABOOSE!

















先日のBS6とA DAY TO REMEMBER JAPAN TOURにも遊びに来てたCABOOSE/THE TRUE PATHのTohruさんからありがたい物資着。そのADTRの時に2人して他のバンドに興味がなく(笑)いろいろ話してる中で、音源等を送ってくれるなんて言ってくれてたので楽しみにしてたら、いろんなシャツやら音源も入ってて高ぶりました。

BS4でPASQUAに出演してもらったときにゲットし損なったシャツも入ってて嬉しすぎました。PASQUAシャツはアメアパ製!さすがMERCHへのこだわりも異常なMOSH BARREL(笑)

BS CREW用にも多数送ってくれたようで、中でも唯一のSxEでもあるxPirokixくん用にフロリダのSxEブランド"Still Proud Clothing"のシャツも入ってました。THICK AS BLOODやKNOCK EM DEADあたりのバンドがサポートしてるみたいですね。まさにBSに打ってつけ!
http://www.myspace.com/stillproudclothing
NABE SLAMで久々にBS CREWが集まるので持っていきます。

TohruさんオススメのDARASUUMというバンドRIVERSIDEのバンドを聴いてるのだがなかなか良いです!
http://www.myspace.com/darasuumhc
COMEBACK KIDやDEAD SWANSのサポートなんかもやってたそうでライブもイケてそうですね。

これからが楽しみなバンドです。


♪MUSIC
DRASUUM - S/T

0 件のコメント:

コメントを投稿