2010年3月1日月曜日

LAST WEEKEND HARD!

















土日ハ―コーウィークエンドお疲れ様でした。

土曜日はまずオープンが若干早めだったアンチへ向かい、最終BS6フライヤーを渡しに行きつつ、BAR OKB開店でYOYO-TさんやらFIGHT IT OUTの面々と乾杯。続々とみなさん集まってて楽しかったっす!そのままアンチに居座りFIGHT IT OUTまでチェック。EB観た過ぎて泣けたんだけど我慢してACBへパイルオン!

CRYSTAL LAKE企画@ACB!!ちょうど着いた頃にACBの階段でレジェンドとxtkxの絡みを激写(上記写真参照)。ライブはちょうどSKTRに間に合いました。そして前回のBS5に出演してくださったAT ONE STROKEの盛り上がりがハンパなく、やはりカッコ良すぎるバンドですな。トリのCLは新曲もイケててますます新作が楽しみになりました。ミノルさんやKOBAさんがCLでマイク片手に飛び入りしてたりとだいぶ熱かったです。

日曜日はまず梅ヶ丘のRINKYで通称“梅ジャム”ことPLUM JAMへ。雰囲気がyoutubeでよく見る海外のハ―コーショーさながらで気持ち的に高ぶりました。INSIDEの1st DEMO & 1st shirtもゲット!限定100本のデモが異常に売れ過ぎたらしく完売間近とのことなのでお早めゲット系で今週末に備えましょう。今週のBS6ではいち早くデモからプレイしようかと思ってます。

それからSTRIKE ANYWHEREの最終日@O-nestへ。着いてすぐにFIGHT IT OUTがスタート。ベストタイミング!SAトーマスがガッツリFIO観てましたねー。ちゃんと日本のバンドをチェックしてるところが素晴らしい!そういえば前回の来日時もFIO出てたもんね。それから年末以来のFAR、ENDZWECK、最後にSAとこういうラインナップやっぱいいですね。昨日今日と知り合いの方々がたくさんいて楽しい週末でした。

それでは週末の写真をいくつか with xtkxスペシャル!!


























































































































































































KaiNSIDEくんに貰った干し芋普通にうまいっす、3才の甥っ子が食いつくしてしまいました(笑)

さて今週末はもうこれですYO!!





















よろしくお願いします!


♪MUSIC
INSIDE - Demo
AS WE LET GO - 3 Way Split
FOR A REASON - Maps And Mazes

0 件のコメント:

コメントを投稿