2010年3月15日月曜日

















しばし後回しにしてたAND BELIEVE Ⅱ購入。やっぱりカッコイイ。
THIS IS HARDCORE PUNK。

ユニオンにてUNDERTOW祭り。ユニオンで思うように欲しいものが出てきたときは変な汗が出る。UNDERTOWは"At Both Ends"しか盤では持ってないので迷わず購入。"Edge Of Quarrel"はLost and Found Records版だった。

















久々にマック以外のバーガー屋へ行ってみた。
















HAWAII発のバーガー屋で日本では唯一原宿にあるそう。
http://teddysbiggerburgers.com/

結構デカくてボリュームはあるんだけどパティはミディアムレアに焼いてくれていい感じではあるんだけどちょっと柔らか過ぎてちょっと好みではなかった。
















写真で見るとなんてことないように見えるけどポテトの量が結構なもんで半分も食べれなかった。

















話は変わり、最近中本に行けてない腹いせ?で自宅樺太丼にチャレンジ。































どっかで見つけたレシピに似せてやってみたが簡単に近い味が出せた。味の調整はいくらでも可能だがとにかく中本を追及して辛くしたら、味見してるだけで汗が溢れてきた。でもうまかった。今度はラーメンも作ってこれをかけてしまおう。


♪MUSIC
AND BELIEVE - Ⅱ

2 件のコメント:

  1. TEDDY'S BIGGER BURGERなかなか美味そうっすね!
    パティが柔らかすぎるのは俺もあんまり好きじゃないですね。肉にく!しいのが好きです(笑)
    俺も今日上板橋にあるHUNGRY HEAVENて店行きましたけど、かなりHeavyで美味いので是非☆

    にしても樺太丼に挑戦とかw
    果敢すぎますwwwwww

    返信削除
  2. >Tim
    ソースはうまかったけどパティがもっとかため?というかしっかりしたほうがバーガーには合うよね。普通にハンバーグとして食べるには良さそうな感じだったけどね。

    樺太丼は結構うまくいったよw次回は五目味噌行くかなw

    返信削除