2010年3月7日日曜日

Thanks BREAKDOWN SLAM 6






















BREAKDOWN SLAM 6終了!!出演していただいたNUMB、ENDZWECK、INSIDEみなさん、GUEST DJのDOC.Pさん、KOBAさん、YOYO-Tさん、KENONEさん、新潟からわざわざ来てくれたPASQUA MOSH BARREL Kiryuさん& THE TRUE PATH/CABOOSEのTohruさんを始め、遊びに来てくれたお客さん、友達、バンド関係者のみなさん、そしてclub Doctorのみなさんもありがとうございました!!ライブはもう言うことなしに全バンドヤバかったし、GUEST DJ陣の選曲もヤバかったです。NUMBの新曲初披露情報は事前に入ってましたが、まさかの2曲披露!!はヤバかったですね。BREAKDOWN SLAM史上最高のパーティーになったと思います。

僕はこんなんを流しました。

GUNS UP! - No Shelter
BAD SEED - Swallowing Knives
COLD WORLD - Refuse To Lose
AS WE LET GO - Out Of The Race
ROTTING OUT - Skin
CRUEL HAND - Under The Ice
STEP FORWARD - The Life That Choose Me
UNDERTOW - At Both Ends
THE RIVAL MOB - Raw Life
FIRE & ICE - Gods & Devils
VIOLATION - No Solace
NAYSAYER - Affliction
STEEL NATION - Prayer For Isolation
100 DEMONS - Never Surrender Virtue
BAD SEED - World View
50 LIONS - Life In The Dogbox

他のDJ陣のset listは入手次第アップします。

そしてBS first shirtお買い上げの方々もありがとうございました!レップしまくって下さい!通販でご注文された方は明日月曜日に発送します!次回までにまたnew merchを作りたいと思います。ネタはモッシュ松岡ことNew Noise君が入念に策を練ってくれると思います(笑)。


さて次回!告知のタイミングが多少前後してしまうのですが、
















BREAKDOWN SLAM 7
6/10(THU) @ SHINJUKU NINE SPICES
OPEN/START 18:00
CHARGE 2,000yen
bands and more info coming soon!

こちらはいつもの深夜のBSとは違い、企画という形でやらせていただきます。平日なのですがヤバいバンドがすでに決まっています!告知解禁は今月後半ぐらいになるかと思います。


BREAKDOWN SLAM 8
7/09(FRI) @ SHINJUKU CLUB DOCTOR
OPEN/START 23:00
CHARGE 1,500yen

[LIVE]
EDGE OF SPIRIT
http://www.myspace.com/edgeofspirit
BIRTHPLACE
http://www.myspace.com/birthplace
+1 band

[DJ]
BREAKDOWN SLAM DJs
(mizuki, New Noise, Thick as Takeshi, BEHI, METALLICON)

[GUEST DJs]
JUELZ SENTANA (NUMB)
xGODCLANx (THE LOYAL, CLANDESTINE, BAXE)
DTKD (ALLIANCE TRAX)
+more

こちらは通常のBSで深夜になります!バンドはEDGE OF SPIRITとBIRTHPLACEが決定!!説明不要!!もうどう考えてもヤバいでしょう!金曜日のNUMBのステージでいきなりSHOさんが登場したときは高ぶりすぎました!そしてゲストDJ陣も今回も豪華すぎる布陣!まだフライヤーには載ってませんがNUMBのSENTAさんが"JUELZ SENTANA"というDJネーム?で参戦!そしてGOD小浜さんとDTKD(ATX)が登場!!当たり前ですが僕らなんかよりも音楽を知ってる方々なので選曲も今から楽しみすぎますね。バンドとGUEST DJはさらに追加があるので決定次第アップします。


♪MUSIC
NUMB - Death.Co

0 件のコメント:

コメントを投稿