2009年11月5日木曜日

TUI @ CHAIN REACTION video 2

TRAPPED UNDER ICE @ CHAIN REACTION 10/30/2009


前回の続きです。

SET:
Too True
TUI
Soul Vice
Reality Unfolds

Too True直後に乱闘が起きててチェイン騒然的な。まだ続きがありそうですが出し惜しみしすぎてて困ります(笑)


そんなTUIのNEW MERCHがmerchconnectionにごっそり入荷。












http://www.merchconnectioninc.com/collections/trapped-under-ice
買い過ぎ要注意っすね。これだけ入荷してくるとMERCH KINGのTERRORに追いつけ追い越せて的な。merchconnectionオリジナルデザインもあるっぽいですね。


このVIDEO見てると異常にREVで買い物したくなります。BOSTONの某MMのVIDEOに比べるといかにREVが誠実なのかが伝わって来るようですが。。。某MMと比べるだけ無駄ですね。いつかREVみたいなオフィスで働きたいものです。ちょうど欲しいレコードがたまり過ぎてるし久々にチェックしようかと思います。



このツアーの流れでTGIだけでも日本来てほしいです。











































♪MUSIC
ROTTING OUT - Vandalized
MEANTIME - Foundation/Meantime Split

0 件のコメント:

コメントを投稿