2009年11月12日木曜日

AMERICAN ME!

















AMERICAN MEの2nd ALBUM"Siberian Nightmare Machine"がついにリリース!最近のMERCHのデザインがエグいわりにアートワークは地味めな印象。個人的には2年前ぐらいにリリースされた初期作"3 Song Sampler"をRISEからゲットして聴いたときに衝撃を受け、当時youtubeに上がっていたハードコアすぎるライブ映像を見て、通販でMERCHを片っ端からゲットしたのを思い出します。AMERICAN MEのロゴシャツはまだ持ってますね。

その当時見たAMERICAN ME - Finish em All-の映像。何気に初回のBSでこの曲流しました。



その後リリースされた1st ALBUM"Heat"では思ったよりも来るものがなかったので自分の中では落ち着いてしまったのだけど、DOOM先輩が新作の国内盤をリリースするということで再チェック。新作に入るDie Fasterなんかは普通にイケてますね。そして国内盤にはその"3 Song Sampler"から全曲収録されるとのこと。普通にヤバいでしょう。どうせ買うならこの3曲も再チェックしてもらいたいので国内盤買うのをおススメします。来週18日発売。

ここ最近はデスコア勢とのツアーが目立ってる印象があるけど、ごく最近の映像を見たらメンバーはCDCのjersey着てたりするので普通にハードコアですね。日本で観れる機会を懇願しつつもCHAINやGREEN TURTLEあたりで観たらかなりヤバそうです。

http://www.myspace.com/americanme503
http://www.doompatrol.jp
http://doompatrol.jugem.jp


♪MUSIC
RECON - Graves
AMERICAN ME - 3 Song Sampler
THE WAR - Confront

0 件のコメント:

コメントを投稿