2009年11月19日木曜日

HOODS Japan Tour start tomorrow!

ついに明日からですね。すでに柏の和民でHOODSの面々とハングアウト中のTHORNのじゃいあんサンの日記が公開されてて、明日へのテンションも上々です。自分は明日のANTIKNOCKと土曜日の新松戸FIRE BIRDに遊びに行きます。明日は日本のバンド勢もまさに説明不要!なぐらいの豪華ラインナップ。全バンド見逃せないでしょう。土曜日はスタートも早く出演バンドも多いですが頭から行く予定。この日はCRYSTAL LAKEとFIGHT IT OUTも出るし、初見となるINFIDELも楽しみです。











The King Is Deadで高ぶりすぎることでしょう。

あと明日はDHC x IDTのNEWコラボHOODIEがドロップされるってことでこちらも完成が楽しみ。SBをオーダーしたものの実はAIR STABのほうも気になり過ぎてます。






















今日は小雨ぱらつく中、本郷三丁目にある田村屋へぶっ込みました。昨日、日テレでラーメン界の有名人が例のごとく紹介してたので開店から結構並ぶかと思いきや11時頃に着くと普通に一番乗りでした。その後は結構人入ってましたが。































肉あんタンメン
















肉豆腐タンメン
















自分は肉あんメインで、肉豆腐も少し食べたけどどちらもうまかったです。オーダーの際に“辛い”or“辛くない”を聞かれ、どちらも“辛い”にしたが、肉あんのほうは甘めで普通にスープ飲み干し系。肉豆腐の方は難のない辛さでピリっと程度で程良い塩梅でした。期待していたほどパンチもなく、無難にハズレなしの店と言った感じでしょうか。夜はまた居酒屋風と化し、オリジナリティ溢れるメニューも豊富だそうで、夜限定の肉弾麺なんかも期間限定で登場してるので次回行くとしたらこれを狙いたいと思います。
















お店のblogをチェックすると軽く作り方なんかも載ってたりしておもろいです。
http://tamura8.exblog.jp


♪MUSIC
HOODS - The King Is Dead
GRADE - Head First, Straight To Hell
TAKING BACK SUNDAY - New Again

0 件のコメント:

コメントを投稿