2009年11月9日月曜日

BS vol.4 pics

超今更ですが10/10に行われたBS vol.4の写真です。
大量に撮ろうと思ってたものの気づいたら全然撮ってませんでした。笑







































































































































































































vol.4のThick as TakeshiのSET LISTがアップされたので載せておきます。
SET LIST for Thick as Takeshi:

1. Ashlee Simpson / Boyfriend
2. Sea of Treachery / Misery Buisiness(cover of Paramore)
3. Years Spent Cold / No One Misses You
4. All Shall Perish / Eradication
5. xProvidencex / With Broken Wings
6. Throwdown / Slip
7. Endwell / Mike Tyson
8. Thick As Blood / Abolitionist
9. Ambush! / Saliors of Sunken Ships
10. The Fitzpatrick Incident / Our Firm Resolve
11. Until The End / Finger On The Trigger
12. Donnybrook / Word Is Bond
13. Donnybrook / Whats a Little Blood
14. Donnybrook / Purify
15. Donnybrook / Techno-Logic-Kill
16. Donnybrook / Our Revolt

for PASQUAな異常Donnybrook祭り開催ということでPASQUAのみなさんもアガっていたとのこと。

その他mizuki、New Noise、IDTのSET LISTはこちら
尚、次回vol.5にはレギュラーDJのBEHIくんは研修のためお休みです。



そしてThick as Takeshiと言えばFOOOOOOOOOOD!!
前回FOODを取り入れたvol.3ではこんなメニュー!
















その間にBBQ SLAMのFOODプロデュースなどもありましたが、次回vol.5ではどんなメニューが飛び出すのか気になりすぎるところ。お越しの方々は飯抜きでload inお願いします。笑


BSはこれまでに音楽だけでなく、フードやフリマなんかもやってきたり、BBQ SLAMも数回開催したりしたけど、今後も基本“悪ノリ”スタイルは変えずにMERCH作ったり、地方進出狙ったり、最終的には海外進出したり(妄想)、新たな試みを増やして大人の社交場を目指したいと思います(謎)来月は初の出張BSということでHARDCORE BIGBANG 2009に参戦(企画のGUERRILLA CROWZ/yusuke氏 THANX!)もありつつ、年内ラストのBS vol.5はハーコーキッズ異常多忙WEEKENDの中でやるのでこちらも併せてよろしくお願いします。来年も異常にアグレッシブに攻めます!笑

とりまBSとは何ぞや?って方はBS CREWがBIG RESPECTを送るBORN TO HATE VIDEO MAGZINEをチェックしてください。ヒントが隠されてるらしい。。てかこのvol.4はいつリリースされるんすかね?もう2008年どころか2009年も終わりが近づいてるのですが・・・。






















♪MUSIC
KING OF CLUBZ - The End
TO THE LIONS - Baptism Of Fire
THE FITZPATRICK INCIDENT - A Partisan Effort

0 件のコメント:

コメントを投稿