2009年11月27日金曜日

SHOOK ONES Japan Tour 2007 pics

ATからリリースされてるnew album "The Unquotable A.M.H"が名盤すぎて聴きまくる毎日ですが、HDの写真を整理してたらSHOOK ONES Japan Tour @ 小岩em sevenの写真が出てきた。普通に趣味レベルでデジカメで撮っただけの大した写真じゃないんですが、知り合いが映りまくってておもろかったので2年半越しにアップしてみます。当時はここに写ってる誰とも知り合いじゃなかったんでそう考えるとおもろいです。ハードコアっす。彼らの高ぶり具合も必見すぎます。そして、再来日希望!



































































































































































































♪MUSIC
POLAR BEAR CLUB - Chasing Hamburg

0 件のコメント:

コメントを投稿