2009年11月26日木曜日

Shinya@CRYSTAL LAKE's BEST OF 2009






















photo by xkohix PHOTOGRAPHY

そろそろ年末に向けていろんな方々のベストものが気になり始める頃ですが、日本最速の発表をかましてきたCRYSTAL LAKE No.1のイケメンギタリスト、Shinya先輩のBest Album Of 2009を始め各種ベストが発表されてます。要チェックして高ぶるしかないくさいです(冷やかしではありません)
http://shinya777.tumblr.com

ベストと言えばもうそんな時期かと思いつつ自分はまだ今年リリースもので未チェックの音源多数なので手に入れて聴き込まないとって感じです。その前に金欠ですが。そのへんはいずれ。


先日のHOODS JAPAN TOUR @ FIRE BIRDでのMCで出演バンドにも触れてましたが来年のCL企画楽しみです。

CRYSTAL LAKE PRESENTS SHOWCASE
FEB 27 2010
@ SHINJUKU ACB HALL
MORE INFORMATION COMING SOON!
http://www.myspace.com/crystallake

来年はぜひBREAKDOWN SLAM参戦もお願いしたい次第です。


12/30に行われるBMLF企画のフライヤーが完成した模様。洒落乙のイケメンすぎますね。さすがっす。











































♪MUSIC
CRYSTAL LAKE/CLEAVE - It Begins With "F" ,Never Ends With Death
FOR A REASON - Maps And Mazes
MAE - (A)Fternoon

0 件のコメント:

コメントを投稿