2009年11月13日金曜日

Paramore Japan Tour 2010























2.10 (wed) Osaka IMP HALL
OPEN 18:00 START 19:00
6,700YEN (adv.)

2.13 (sat) STUDIO COAST
OPEN 17:00 START 18:00
6,700YEN (adv.drink fee charged@door)

2.14 (sun) STUDIO COAST
OPEN 17:00 START 18:00
6,700YEN (adv.drink fee charged@door)

2.16 (tue) Nagoya DIAMOND HALL
OPEN 18:00 START 19:00
6,700YEN (adv.)

SMASH


2,3年前にWARPED TOURでチラ見したときは全く興味なかったし、日本ではまだ観たことないものの、何気にち地味にハマって2nd ALBUM "Riot"は聴きまくった。1stは昔、謎に中ノ森BANDっていうガールズバンドの子に貰った(笑) それはさておき、AL4Wのツアー中のときはバンでみんなで大熱唱!曲がかかる度に「これはMY SONGだと」言い争ったりしたのも懐かしい。まだ新譜も買ってないのだけど非常に楽しみです。


チャドがTWITTERに"MY HALLOWEEN"って載せてたハロウィンの写真。チャドは他にも惜しげもなくアップしてて奴はやっぱ男らしい(笑) というか普通にこんな彼女自慢したくなるわな。






















♪MUSIC
PARAMORE - Riot!
PARAMORE - The Summer Tic

0 件のコメント:

コメントを投稿