2009年11月23日月曜日

Legend of Pit Beasts






















HOODS Japan Tour @ ANTIKNOCKとFIRE BIRDへ行ってきました。アンチではトーク中心、いや新譜中心だったけどやはりThe King Is Deadでの異常な盛り上がりっぷりはさすがでした。どちらかと言うとFIRE BIRDでのHOODSのほうが本来の姿だったのでは?と思ってしまった。日本勢も充実してて、中でもアンチではNUMB、FIRE BIRDではFIGHT IT OUTがイケすぎてました。どちらもHOODSを喰うほどだったかと思います。FIOは若干謎のMCもありましたが(笑)やはり間違いないっすね。

FIRE BIRDのライブ前に外ではMikey Hood x さすらいのジャパニーズレジェンド(?)の共演が。。。ジャパニーズレジェンドの高ぶりっぷりが変態すぎました。















































DHC x IDT HOODIEゲット。プリントのクオリティの高さにアガりました。フードの紐が白っていうのもポイントですね。
















最近適当にゲットしたTUI MERCH。そろそろTUIコレクトも満足してしまったかな。もうすぐクリスマスシーズンに入るのでアメリカ人が浮かれ始める前にMERCH関連を含め通販は控えた方が無難ですね。
















あと若干遅くなりましたがBS vol.5のフライヤーが完成。裏はHARDCORE BIGBANGで、すでに配布してます。見かけたらゲットお願いします。
















まずは再来週末HARDCORE BIGBANG 2009!濃密過ぎる一日になりそうです。オープンから来たら良いことがあるみたいです。


















♪MUSIC
NUMB - Death.Co
DOGGY HOOD$ - Demo '07
AS WE LET GO - Demo 2007

0 件のコメント:

コメントを投稿