2010年2月28日日曜日

FUJI ROCK FESTIVAL '10






















第一弾

MASSIVE ATTACK
MUSE
THEM CROOKED VULTURES
22-20s
AIR
BELL AND SEBASTIAN
BOOM BOOM SATELLITES
BOYS NOISE
BROKEN SOCIAL SCENE
THE CRIBS
FLOGGING MOLLY
HOT CHIP
IAN BROWN
JOHN BUTLER TRIO
KEN YOKOYAMA
LCD SOUNDSYSTEM
MAGNETIC MAN
OCEAN COLOUR SCENE
PARACHUTE
RIDDIM SAUNTER
TOE.
VAMPIRE WEEKEND
YEASAYER
Z-TRIP


第一弾発表されてました。

個人的にはMASSIVE ATTACKが2003年依頼にFRFに戻ってくるのがヤバいですね。当時単独@今は無きNK HALLでw/DJ SHADOWでやったショーもヤバかったけど、FRFのヘッドライナーで観た時がヤバすぎて泣けました。ライブ人生の中でRATMの次ぐらいにベストアクトなのは今でも変わりません。日本に来るとなったら新作もマストチェックですね。

あとは22-20sなんかは最初のEPから好きで単独でもFRFでも観たバンド。Tシャツも持ってるぐらい好きだったんですが一時は解散して、この手の音からは離れてたのでいつの間に復活したんだ!?って感じなんだけど久々に観たいです。

FLOGGING MOLLYやMUSEあたりはもはや鉄板ですね。今年もサクっと一日だけとか行ければ行こうかと思います。昔みたく毎年マストで行って前夜祭含めて4日間テントした日々とか懐かしすぎます。もう無理ですけど(笑)。。。


♪MUSIC
MASSIVE ATTACK - Blue Lines

0 件のコメント:

コメントを投稿