2010年2月19日金曜日

ALL MY SONS

















今月に入ってから異常にオーダーしまくってます。merchはよっぽど欲しいのがないとオーダーしないように抑えてますが、音源は果てしなく欲しいのがあるのでたまにまとめてオーダーしてます。最近RevHQでLP7枚+CD2枚ほど購入。欲しいのがたまってたていうのもあるけど、久しくSOLDになってたBACKTRACKのDEMO 7'が再入荷してて踏み切った。が、そうこうしてるうちに欲しいリストに入ってたカナダのHORIZONS(ex.DAGGERMOUTH)の7'がSOLDしてた(泣)。枚数的に多くはないけど送料もばかにならないのでさじ加減も重要。

以前このblogでも(ココ)書いたことがあるTigers JawPHOTOBOOTHからリリースされているS/T LPがANIMAL STYLE RECORDS(ネーミングがカス(笑))にあるのを発見!
















メールしてみるとラス1ということで外出先だったので冷や汗かきながら漫喫に駆け込んで即オーダー。リリース先のPHOTOBOOTHでも、ディストロを探してもSOLDだったのでゲット出来て泣けた。裏面見ると普通に手書き。
















PHOTOBOOTH盤とはジャケのカラーも違うので再入荷したらそっちも手に入れたいところ。Myspaceを見るとRUN FOR COVERから再発されるらしいのですが、未だに更新されず。。。Balance and ComposureとのSPLITはNO SLEEPにでも入りそうなので待ちます。そのBalance and Composureですが、自分的にあんまり音はハマってないんですがLP買ってみたらdownloadコードではなく、CDが入ってました。音源はLPとCD同じです。これは新しい!単純にdownloadコードよりは嬉しい気がします。

さらにゲットしたい音源はたくさんあるけど、今最も楽しみなのは間違いなくDOWN TO NOTHINGの新作!









































限定のと両方手に入れたいところ。CD盤はALLIANCE TRAXからリリースされるのでそちらもゲットします。MERCH NOWとは違うシャツとのコンボに期待(笑)。


♪MUSIC
TIGERS JAW - S/T

0 件のコメント:

コメントを投稿