2010年2月9日火曜日

FACT JAPAN TOUR @ O-EAST

















昨日はユニオンでレコードをディグりまくってH2OのデモとSKARHEADとMUSHMOUTHのSPLIT 7inchを格安でゲット。その後はFACT JAPAN TOUR @ O-EASTに行ってきました。大輔さんありがとうございました!今回はCLOSURE IN MOSCOW(AUS)とTEN SECOND EPIC(CANADA)がゲストでしたが、お構いなしにこの規模でさすがのSOLD OUT。TEN SECOND EPICはどこかanberlinのような雰囲気も醸し出しつつ好印象で良いライブをしてました。選曲も良かったし、何より曲が良いですね。CLOSURE IN MOSCOWは前に観たときよりは安定してたし、Voは飛び抜けてはいるんだけど個人的には音のまとまりに若干欠けていたような印象。FACTでは人気っぷりも盛り上がりも異常!前に観たときから考えると急展開すぎる沸騰ぶりに驚きました。LIVE DVDのシューティングもしていたそうなのでどんな作品になるのか楽しみなところ。


先週末は自宅でマイフェイバリットラーメンの"中本"鍋にチャレンジ。































若干ノリでやってみたものの、蓋を開けてみれば見た目も味も後遺症(笑)も中本に似たものが完成。唐辛子は業務用が必要です。。。それもこれも見様見真似で作った激辛味噌ダレがうまく作れました。これ↓。
















普通に炒め物にも使えそうです。シメは麺ではなく雑炊にしても最高でした。食べた翌日はケツが熱くなり唐辛子が出てくる後遺症も中本と同じ!笑。ということで我ながら完成度高いものが出来ました。次回は北極を目指します(笑)。


♪MUSIC
VIOLATION - Devoured

0 件のコメント:

コメントを投稿